西梅田でキャンドルナイトのお手伝い☆

西梅田でキャンドルナイトのお手伝い☆

2015年12月9日 オフ 投稿者: 8tail

大阪の大都市の中心、西梅田でキャンドルナイトがありましたが、そのお手伝いを高校生以外のメンバーでしてきました! 夜のイベントなんでか、高校生不可みたいなんです(´;ω;`)残念。
>>>イベント詳細:100万人のキャンドルナイト@osakacity

私たちのお手伝いするブースはCandle JUNEさんの演出のお手伝い。
「Candle JUNE presents Candle Harmony」

西梅田公園をキャンドルの光の海に変えます!

ろうそくを1つ1つ並べていくと 夕方でも凄く綺麗ですが、夜になって点火すると、公園内がふんわりとあたたかく、やわらかな空間になって癒されるのです。

私は高校生なので参加できなかったけど、ゲストとしての感想を言うと「綺麗で神秘的!」って感じです。

でもこの空間を作る人たちのことを考えたことが無くて、今回、わたしたちの先輩たちがお手伝いしてて、その大変さを知ると、また違うなんか「感謝」みたいなものが芽生えてきます。

わたしたちもやっぱりさすがに1つ1つのイベントはちょっと大変なこともあったりします。

イベントってみんなの思いや苦労があって、はじめてゲストが「なんかすごい」「綺麗」って思える者が出来るんだなって ちょっと大人的な感想を持ったりしてみましたw

あとキャンドルジュンさんがすごいイケメンで超優しくて、ワークショップを体験して、わたしもはやく、キャンドルナイトの スタッフになって、キャンドルジュンさんのお手伝いしたいーって企んでますw